灼熱フェニックス君

宮崎灼熱フェニックス(社会人硬式野球クラブ)の活動をメインで紹介!

武本キャプテンの特集が宮日新聞に!!!

みなさーん、こんにちわ!!!

灼熱フェニックス君です!!!

 

今日6月30日、いつも通り朝から宮崎日日新聞を読んでいると、16ページになんと武本キャプテンの特集が組まれているじゃないかー!!!

 

灼熱フェニックス君はもうびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

 

子供のころ病気で苦労していた話や、現在に至るまでの経緯など書かれてありました!

やっぱり選手の事詳しく理解できるとより応援したくなる気持ちが大きくなりますよね~!!!

 

詳しくはみなさん今日の宮崎日日新聞を買って読んで下さい(笑)

写真も載せておきます!!!

f:id:shakunetsu-phoenixkun-01:20170630134416j:plain

 

マインドチェンジ禁煙法 | タバコを吸いながら禁煙するための方法を公開します。

 

明日から宮崎灼熱フェニックスは2連戦組まれています。

また、今後の予定を記載しておきます。

みんなで宮崎灼熱フェニックスを応援しましょう!!!

頑張れ!宮崎灼熱フェニックス!!!

 

7月1日(土)

宮崎県総合運動公園A球場

対戦相手:九州工科自動車専門学校

試合開始:13時

 

7月2日(日)

新田運動広場

対戦相手:宮崎大学

試合開始:13時

 

7月8日(土)

宮崎県野球連盟杯 兼 全日本クラブ選手権一次予選

久峰総合公園野球場

対 宮崎ゴールデンゴールズ

試合開始:9時

 

宮崎灼熱フェニックスHP

http://shakunetsu.wixsite.com/shakunetsu

www.infotop.jp