灼熱フェニックス君

宮崎灼熱フェニックス(社会人硬式野球クラブ)の活動をメインで紹介!

先週の宮崎灼熱フェニックス!!!

こんにちわ~!灼熱フェニックス君でーす!!!

先週は、土日みっちり練習をしていました!

見ていて非常に守備に時間を割いているように見えました!

やはり、この間の大会での反省を選手、スタッフが意識し、課題克服に向けた練習内容に変わっていました。

時折監督の声が響き、選手はその声に応えるかのように一生懸命野球に奮闘していました。

クラブチームは、毎回選手が一定するわけではなく、その日に着た選手からレギュラーを決めないといけません!

固定した選手はなかなかいません。全員がどのポジションを守るかは決まっていません。

今まで外野しかしたことない選手も、現在では内野の練習をしています。

中学校しか野球をしていない選手が、とにかく一生懸命にボールを追っています!

そんなチームを見ていると、心から応援したくなります!

 

国内転売継承塾

 

宮崎灼熱フェニックスの活動予定を見ると、6月からオープン戦が組まれています!

今やっている練習の成果を存分に発揮し、勝ってほしいです!

まだまだこのチームは未知数です!

一度球場へ足をお運びください!

 

頑張れ!宮崎灼熱フェニックス!!!

 

宮崎灼熱フェニックスHP

http://shakunetsu.wixsite.com/shakunetsu

 

今日で全日本クラブ選手権まであと46日!!!

 

夢スタプログラム

 

f:id:shakunetsu-phoenixkun-01:20170522133544j:plain

www.infotop.jp