灼熱フェニックス君

宮崎灼熱フェニックス(社会人硬式野球クラブ)の活動をメインで紹介!

宮崎灼熱フェニックス最新情報!!!

みなさん、こんにちわ~!灼熱フェニックス君でーす!!!

お久しぶりの登場でーす!!!

先週、宮崎灼熱フェニックスの練習を見てきました~!

都市対抗予選後にチームの雰囲気がどうなっているのかずっと気になってました…

少し心配気味で参加してみると、その心配が全く必要なかったぐらい雰囲気がよく、

まさに灼熱な練習を行っていました!

 

100切り!ゴルフ・パーフェクトマスタープログラム

 

室内練習場では、かご6箱ノックを行っており、終わった後選手たちわ倒れこんでました(笑)

f:id:shakunetsu-phoenixkun-01:20170515095128j:plain

f:id:shakunetsu-phoenixkun-01:20170515092733j:plain

そして、灼熱フェニックス君はずうずうしくも全体ミーティングにも参加しました。

全員が真剣な顔つきで話し合いを行っていました。詳しい中身は言えませんが…次の目標である、全日本クラブ選手権にどうチームをレベルアップしていくのか、そこまでに個人の課題をどういった内容で克服していくのか、また、長所をどう伸ばしていくのか………

大変細かく、そして全員がノートを持ってしっかりとメモも取っていました。

私は、このチームの未知数の可能性が非常に楽しみになって来ました。

 

鉄板電脳オークション「小山式」

 

ちなみに、ミーティング後には懇親会も行っており、全員仲の良さも感じさせられました。

f:id:shakunetsu-phoenixkun-01:20170515094605j:plain

全日本クラブ選手権は、全国のクラブチームの全国大会です。

宮崎予選(7月8日久峰野球場)

※優勝したチームが九州大会へ

九州大会(8月5,6日大分県開催)

※8チーム中2チームが全国大会へ

全国大会(9月1日~西部ドーム)

といった形で勝ち進んでいきます!

まずは宮崎県の代表を勝ち取ってほしいですね!

 

全日本クラブ選手権宮崎予選会まであと55日!

頑張れ!宮崎灼熱フェニックス!!!

 

宮崎灼熱フェニックスHP

http://shakunetsu.wixsite.com/shakunetsu

 

www.infotop.jp

働いているからこそできる社会福祉士の勉強方法&知るだけで得点アップする裏ワザ(語呂合わせ522個付き)