灼熱フェニックス君

宮崎灼熱フェニックス(社会人硬式野球クラブ)の活動をメインで紹介!

公式戦初戦の結果は…

みなさーん、こんいちわ~!灼熱フェニックス君でーす!!!

昨日行われた、都市対抗南九州予選をアイビースタジアムまで見に行ってきました~

みんな自分の時間を野球に費やし、真剣なまなざしで一生懸命、黙々と白球を追いかける姿をみてきたわたくしは、試合前の選手たちの凛々しい姿を見てわたくし泣きそうになりました!!!

 

www.infotop.jp

 

試合は三回に大量点を許してしまい、終わってみれば0-17で負けてしまいました。

それでも選手はだれ一人あきらめず、最後まで一生懸命頑張っていました!!!

試合後、ミーティングを横で聞いていると、「次の目標は全日本クラブ選手権出場!!!それまでに今日の敗戦を活かし、一歩ずつ課題をクリアしコツコツとやっていこう!」と選手たちはもう次の大会を目指していました!

また、練習も平日2日あった練習日を3日にし、選手たちへのトレーニングも始めようと、聞いている私もとても関心出来るミーティングでした!

まだまだこれからのチームです!!!

これからも応援します!!!

 

頑張れ!!!宮崎灼熱フェニックス!!!!

 

4月23日(日)@アイビースタジアム

都市対抗南九州予選 対 鹿児島ドリームウェーブ

DW 017 243 0=17

灼熱 000 000 0=0

 

宮崎灼熱フェニックスHP

http://shakunetsu.wixsite.com/shakunetsu

f:id:shakunetsu-phoenixkun-01:20170424135636j:plain

[http:// ]