灼熱フェニックス君

宮崎灼熱フェニックス(社会人硬式野球クラブ)の活動をメインで紹介!

MRTラジオに出演!!!

こんばんわ~!灼熱フェニックス君でーす!

今日はなんと、宮崎灼熱フェニックスの誰かが明日4月21日のMRTラジオに出演することを聞きつけちゃいました!

出演する番組は、MRTラジオ10時24分からの「飛び出せ!スクーピー」だそうです。

今からわくわくです(笑)

夜咄(よばなし)ダイエット~空腹を「おしゃべり」で乗り切れ。厳しい運動や食事制限をほとんどせずに。それでも1ヶ月で10キロ痩せた方法とは?

また、先ほどInstagramみていたら、組み合わと試合曜日が最終決定したそうです。

 

試合日:4月23日(日)

試合時間:11時30分

会場:アイビースタジアム

対戦相手:鹿児島ドリームウェーブ

 

です。

みんな一緒になって宮崎灼熱フェニックスを応援しちゃいましょう!

今日も平日練習を行ってるみたいなので、ちょこっと寄ってみようかな~

明日のラジオみんなも聞いてみて下さい!

f:id:shakunetsu-phoenixkun-01:20170420194755j:plain

 

頑張れ!宮崎灼熱フェニックス!!!

 

宮崎灼熱フェニックスHP

http://shakunetsu.wixsite.com/shakunetsu

www.infotop.jp

野球キャッチャー育成プログラム|元・千葉ロッテ1軍捕手 定詰さんが野球キャッチャー育成法をついに公開!