灼熱フェニックス君

宮崎灼熱フェニックス(社会人硬式野球クラブ)の活動をメインで紹介!

Instagramが開設されている!!!

こんにちわ~!灼熱フェニックス君ですよ~!!!

今日は、宮崎灼熱フェニックスに新たにInstagramが開設されているお知らせです!

しかも中身を見てみたら、昨日の平日練習の風景が投稿されていました!

マネージャーさんの投稿

みなさんにもっともっと
チームのことを知ってほしいです
ぜひフォローよろしくお願い致します🙇

https://instagram.com/p/BSgU0IYgEyr/

 

エクセレント!!!!

都市対抗予選前にチームの雰囲気が非常に良く感じられましたね~

 

《瞬達の極意》野球が上手くなるための身体と脳の使い方【川端健太】

 

あと、この間監督に聞いたところ、この都市対抗予選に出場するためには、4月12日までに登録完了していないと出れないそうです。

硬式野球をやろうか迷っている人は、勇気をもって連絡してきてほしいといっておりました。

今の灼熱の雰囲気は本当にいいですよ!

灼熱フェニックス君が保障します!迷っているあなたこの機会に一度練習を見にいくだけでも構いません。

そんなあなたの参加を私もお待ちしています!

 

頑張れ!宮崎灼熱フェニックス!!!

 

宮崎灼熱フェニックスHP

http://shakunetsu.wixsite.com/shakunetsu

 

ネットを使い「3カ月で10キロ痩せ、体脂肪一ケタを目指す」ハマーダイエットスクール! | ハマーダイエットスクール

f:id:shakunetsu-phoenixkun-01:20170406102721j:plain

写真は以前の室内練習風景!

www.infotop.jp