読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

灼熱フェニックス君

宮崎灼熱フェニックス(社会人硬式野球クラブ)の活動をメインで紹介!

4月1日のオープン戦!

こんばんわ~!灼熱フェニックス君ですよ~!!!

またまたオープン戦見に行ってきましたよ~!

早くも4試合目!

今回の結果はというと…

対戦相手は、大分ソーリンズ!前回敗北しているチーム!今回こそは勝ってほしいですね!

今回は灼熱が先攻で試合開始!

最近相手に先制点を与えることが多いため、初回で先制点を取り、有利に試合展開を進めようと監督の新名が激をとばしていました!

1回表、先頭は尾崎選手!出塁することを意識したといっていた通り、粘ってを内安打を放ち0死1塁。

続く岩田選手がバント!を失敗するも、盗塁とパスボールで1死3塁。

ここでチャンスに強い竹崎選手が打席へ!

2ストライクと追い込まれるも、ライトへきっちり犠牲フライを放ち灼熱フェニックスが1点を先制する!

1回裏、灼熱フェニックスのピッチャーは竹崎選手!

前回、先制点を許してしまった反省を活かし、0点で抑え好スタートを切りました。

続く2回表、灼熱フェニックスの攻撃は新名選手。粘りを見せレフト前ヒットで出塁!

そしてすかさず盗塁を決め0死2塁。

続く鳥居選手が三塁ゴロ…新名選手が挟まれアウト。1死2塁。

続く打者は四球を選び、1死1,2塁。続く岩切選手がセンター前ヒットで続き、1死満塁。ここでパスボールで1点追加し、2-0。

その後バッタが倒れ2-0のまま。

竹崎選手は2回まで無失点ピッチング!

2-0出迎えた3回裏、2アウト後に相手に連打を許し2-2の同点とされる。

5回裏にも2アウト後に連打を許し、2-3と逆転される…

6回からは岩切投手へ交代。

6回を三者凡退で切り抜け、流れを灼熱フェニックスにもっていきたいところ!

回は進み8回表。相手のミスもあり3-3の同点とする!

8回裏からは岩切投手から川崎投手へ交代。

先頭打者にライト前を許し、その後、四球、四球、死球…その間にワイルドピッチも重なり2点を許し3-5…

9回表の最終回の先頭バッターは、武本選手。何としても出塁したい場面!ここで左中間を抜く2塁打を放ち、0死2塁。

続く、新名、鳥居が出塁できず2死2塁。ここで続く吉田選手だセンター前を放ち1点を返し4-5とする。

この流れのまま同点、そして逆転できるかと思われたが、最後は岩切選手が三振に倒れ試合終了。

惜しくも負けはしましたが、いろいろ試せたいい試合でした。

試合後、課題の出た選手が自主練習を行い、すぐに修正を行っていました。

やはり、試合後に出た課題を、その後すぐに自主的に練習を行う選手が出てきてくれたことが何よりも収穫と新名監督は言っていました。

都市対抗予選まであと19日!

一日一日を大切にし、一歩一歩歩んでくれることを願っています!

 

頑張れ!宮崎灼熱フェニックス!!!

 

 

4月1日(土) @新田運動広場 対 大分ソーリンズ

灼熱 110 000 011 計4

大分 002 010 02× 計5

負け 川崎投手 1敗

 

宮崎灼熱フェニックスHP

http://shakunetsu.wixsite.com/shakunetsu

デイせど〜稼いでるせどらーの仕入・販売商品をカンニング!〜 | daysedo

f:id:shakunetsu-phoenixkun-01:20170405001103j:plain

 インフォトップ:学ぶ・稼ぐ・アフィリエイト総合ASPサイト

f:id:shakunetsu-phoenixkun-01:20170405001301j:plain

ヤマダ電機せどりfinal method

f:id:shakunetsu-phoenixkun-01:20170405001531j:plain

www.infotop.jp