読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

灼熱フェニックス君

宮崎灼熱フェニックス(社会人硬式野球クラブ)の活動をメインで紹介!

3/12 オープン戦!初勝利なるか…

こんばんわ~!灼熱フェニックス君ですよー!!!

3月11日は全体練習、3月12日は南九州大学とのオープン戦でした!

もちろん私も見に行ってきました!

11日の全体練習はいつになく選手全員が気合入って練習していました!

見てるだけで熱気がプンプン伝わってきてとてもいい練習を行っていましたね!

そして、私も楽しみに行ってきた南九州大学とのオープン戦

選手も今日はやってくれるぞと思うぐらい雰囲気が良かったですね!

 

選考の灼熱の1番は尾崎選手!いきなりセンター前ヒットで出塁。

続く岩田選手は送りバントで1死2塁!続く竹崎選手は死球で1死1、2塁。2アウト後満塁となり、相手チームがパスボール、先制点を奪う!

灼熱の先発は竹崎投手!

ランナーを許すも無失点の立ち上がり!

その後試合は1-0のまま5回表の攻撃へ。

先頭は武本選手!レフト前ヒットで出塁!その後すかさず盗塁を決め0死2塁。新名選手がバントで送り、近藤選手がバッターボックスへ!

そして、たたきつけるバッティングを見せ灼熱が2点目を奪う!

流れは灼熱へ。続く6回も竹崎選手、武本選手のタイムリーで2点を奪い4-0.

9回にはダメ押し点を奪い5-0、最終回の守備へ。

ここで投手が交代。続く投手は岩切投手!

190センチの身長から投げ下ろす球には勢いがあり、0点で抑え、見事宮崎灼熱フェニックスが完封勝利!!!!

エクセレント!!!

まさかこんなに早く初勝利できるなんて…ますます目が離せないチームになる予感が…

このままの勢いで突っ走ってほしいですね~

 

頑張れ!宮崎灼熱フェニックス!!!

 

●3月12日(日)@南九州大学野球場 10時PB

灼熱 100 012 001 計5

南九 000 000 000 計0

勝利投手 竹崎投手1勝

猛打賞 武本選手

※この試合のMVPは…竹崎選手です。

MVPの竹崎選手にインタビューをしちゃいました(笑)

 

①宮崎灼熱フェニックス、チームとして2試合目で初勝利。いかがですか?

回答…「いい雰囲気で試合に入れた結果が勝利に繋がったと思います。最高でーす!」

 

②8回無失点で今季初勝利。内容を振り返っていかがですか?(良かったボールは?)

回答…「久々の投球でしたが、指にかかる感覚を取り戻せました。変化球の制度を今後高めます。」

 

③勝ちにつながったポイント(◯回◯アウト〜)はどこでしたか?

回答…「6回に勝ち越しタイムリーがでて、自分自身も流れにのれました。」

 

④チームができて2試合目で、自身初登板。チームの雰囲気はどう感じましたか?

回答…「相手に対して、チーム一体となって闘っていきたいです。」

 

都市対抗予選まであと1か月。梅田学園などレベルの高いチームを相手にどんなピッチングをしていきたい?

回答…「粘り強く、バックを信じて自分の持っている能力を最大限に発揮できるよう、しっかり練習して大会に臨みます。」

 

⑥チームとして今シーズン目指すものは?

回答…「まずは目の前の試合を1つ1つ大事にし、個々の能力アップを図り、宮崎県代表として西武ドームに行きます!」

 

≪宮崎灼熱フェニックスホームページ≫
http://shakunetsu.wixsite.com/shakunetsu

 

波乗り株トレード 取引するのはたった1銘柄だけ!株価の予測なんて1mmもしない!1日5分の取引で年利100%を達成した『波乗り株トレード』

f:id:shakunetsu-phoenixkun-01:20170313221627j:plain

f:id:shakunetsu-phoenixkun-01:20170313221640j:plain

f:id:shakunetsu-phoenixkun-01:20170313221648j:plain

 

www.infotop.jp

池本式オンラインセールス実践会

インフォトップ:学ぶ・稼ぐ・アフィリエイト総合ASPサイト