灼熱フェニックス君

宮崎灼熱フェニックス(社会人硬式野球クラブ)の活動をメインで紹介!

今日はTボール教室&平日練習!

こんばんわ~!灼熱フェニックス君でーす!!

先ほど2回目のTボール教室が終わりました!

宮崎灼熱フェニックスからは、新名監督と岩田選手が参加してくれました!

先週は雨で室内で行いましたが、今日は外で思いっきり出来ました!

子供たちも先週行っているのでより遠くにボールを飛ばしていました!

ホームランもたくさん出て、最後までもつれる展開に興奮しました!

来週もお声を頂き、灼熱の選手が三回目のTボール教室を行う予定です!

ぜひ、他の小学校でも行いたいという団体様いましたら灼熱フェニックスまで連絡してみて下さい!

また、今日は平日練習です!先週出た課題を克服するために選手一人ひとりどうすればいいのか考えています!今日からの練習で変化に期待です!!!

 

頑張れ!宮崎灼熱フェニックス!!!

 

≪宮崎灼熱フェニックスホームページ≫
http://shakunetsu.wixsite.com/shakunetsu

 

 

www.infotop.jp

初月から稼げるようになる人が続出!業界初の 「スマートフォンアフィリエイト講座」 モバイルアフィリラーニング

f:id:shakunetsu-phoenixkun-01:20170308180939j:plain